03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

もうひとつ 

再募集予定馬のリストワールが水曜日に園田で快勝。
あと1勝で中央復帰となります。
次走はクラスが上がってB2クラスでの戦いとなります。
C1クラスでは力が上だったので、B2クラスもなんとかなりそうな気もします。

5月中には勝てそうな気もしますが、クラスが上がってどういうするレースをするかですね。
逃げのレースでは2戦とも取りこぼしているので、番手抜け出しのレースが理想。
次は必ず1着になってもらわないとね。
そろそろ疲れが出てきそうな感じもしそうなので、2着3着だと後のレースがつらくなりそう。

とにもかくにも復帰は目の前まできました。
秋には中央に戻ってきそうですね。

[edit]

« 今週はちょっと期待してみよう  |  再募集対象馬 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/344-a48097fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ