08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ここは思案のしどころか 

土曜に1000万条件を勝ったアンジェリックは、1600万のフリーウェイSか降級待ちで1000万をもう1回か思案のしどころのようです。
素人考えでは2週間待てば1000万条件に出られるのだから待ってもいいかと。
大和田師の考えひとつですね。
1600万でどのくらい通用するのかも見てみたいし。
登録メンバー見て様子見かな。

イクシアは2回使ったので優先捨てて短期放牧だそうです。
これでいいのかなぁ。
次は勝てると思うのだけど。
未勝利馬が2回使って放牧とは、随分と呑気な感じがします。
11月にデビューして次は4月の第1週、そして3戦目が第4週。
もう1回くらい使ってもいいと思うのだけど。

短期放牧は結構だが、次に出たときはきっちりと勝つような競馬をしてもらいたいですね。
ヨットマンが全く当てにならなくなった今では、イクシアに期待するしかないから。
どうも栗田師には勝たせようというのが見えてこないですね。
勝ち鞍は意外と多いですが、評価は低い調教師のままでいいと思います。
それなりに期待した調教師でしたが、どうも違ったようでした。
こういう使い方でイクシアもヨットマン勝たせたら敬服しますが、わたしが間違ってましたと頭を下げる機会は無さそうですね。




[edit]

« 残り物は残り物  |  満足できる日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/348-3133cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ