10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

残り物は残り物 

現在シルクで満口になっていない馬で出資するわけですが、残り物には福があるなどと言える馬は100%に近いくらい居ないのではないでしょうか。
今は3頭のうちからどれにするかと思案中。

アーリードライヴ
一番の問題は厩舎。
一口の出資者からは100%に近いくらい総スカンですからね。
ここの厩舎は結構馬が多いので、厩舎でじっくり仕上げるなんてしないでしょうから。
回転させないと馬の出番が回っていかないしね。
母父のタキオンもちょっと不安。
脚元に不安が出たらそこでお仕舞いのような気がします。
仕上がりは早そうで夏デビューですかね。
1回走って何ヶ月も放置ということも考えとかないとなぁ。
この馬に出資するなら何があっても文句言ったらダメですね。
それを判って出資するのだから。

ゴールドエフォート
最初は好いと思わなかったが、最近好いなぁと思いはじめました。
ただ、母の成績があまりにも悪すぎるのがネック。
上のスニッツェル産駒のゴールデンワトルもさっぱりだし。
カンパニーにフレンチデュピティってのもどうなのかねぇ。
最後まで満口にならないだろうから残ってたら出資するかもしれない。

プラチナフェアリー
今のところ一番手。
ここまで残っているというのは、好いか悪いかと言ったら好くないんでしょうね。
ハービンジャー産駒も1頭出資してもいいかもしれないと思って候補に。
上のキンカメ産駒は脚元不安でまだデビューせず。
母の3番子だが兄弟はまだ勝ち星無し。
ぎりぎりまで引っ張ってポチッても遅くは無いかな。

三択どれにするかな。


[edit]

« 今月の出走予定  |  ここは思案のしどころか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/349-c7651f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ