07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週は2頭出走予定だが・・・ 

今週は日曜日に2頭出走予定。
除外される可能性はありますが、出走できることに期待することとします。
シルクフラッシュはダート戦ですが、とにかく途中でレースを止めないで走ってもらいたい。
スタートは結構良い方なので、距離は短くても問題はないと思います。
ここ最近のレースからだと、追いまくる騎手の方が良いような気がします。
500万クラスだと足りるはずなんだけどなぁ。

あとはエヴリシーズン。
先週までの調教時計は見るも無残な時計でした。
今週は少しはよくなったような感じがしますが。
スタートが良いとコメントされるのに、レースでのスタートはいつも出遅れなので困ったものです。
骨折明けで今回は期待は出来ませんが、なんとか掲示板の一番下ぐらいには載ってほしいと思います。

2歳の秋にプレノタートが勝ってからと言うものその後は未勝利状態。
どちらでも良いので1勝してもらいたいものです。
2歳馬がデビューする前に、3歳馬は未勝利を脱出してもらいたいのが本音ですね。


[edit]

« 戦い終わって  |  今週は回避 »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

今週は2頭だしですね。

エヴリシーズンは調教は良くなったんじゃないですか?

シルクフラッシュは四位騎手が調教で乗っていますね。
気合が入っているんじゃないですか?

2頭とも良いレースをしてくれると良いですね。

ロイス #- | URL
2013/03/13 19:30 * edit *

Re: No title

ロイスさん、こんばんは。

今週は勝てないまでも、なんとか期待できそうな感じです。
エヴリシーズンは、1週出走を遅らせて良かったみたいな感じです。
いつも出遅れるのでスタートが鍵ですね。
また出遅れるとアウトですね。

シルクフラッシュは久々に四位騎手です。
直線で競馬を止めないように上手く乗ってもらえれば、勝てる力は十分にあるんですけどね。

グルーヴィ #- | URL
2013/03/13 22:36 * edit *

No title

グルーヴィ様こんばんは


今週こそ2頭出走ですね~

後は、結果を持って帰ってきて欲しいですね。

omusubi69 #- | URL
2013/03/14 22:44 * edit *

Re: No title

omusubi69さん、おはようございます。

今週は2頭出走になりますが、勝つのは無理にしてもなんとかいいレースが出来ればと期待しております。
1頭でもいいから勝ってくれ~というのが本音ですけどね。

グルーヴィ #- | URL
2013/03/15 10:15 * edit *

入着!

エヴリシーズン、直前の騎手変更や馬体減にもかかわらず、見事に「掲示板の一番下」を確保してくれましたね。5着と6着では権利を考えても雲泥の差ですから、よかったとしましょう!1回叩いて次走に期待ができそうです。

鈴木やすたろう #- | URL
2013/03/17 11:40 * edit *

No title

グルーヴィ様こんにちは~

シルクフラッシュ、惜しかったですねぇ

完全な勝ち競馬に見えましたが、最後に大外から飛んできた馬にやられちゃうという、、、

展開が嵌った馬が勝ったっていう嫌なパターンですね。

一番強い競馬をしてましたし、次こそは決めてくれそうな良い競馬でしたね。

omusubi69 #- | URL
2013/03/17 13:25 * edit *

Re: 入着!

鈴木やすたろうさん、こんにちは。

騎手もテン乗りで5着ですから十分ですね。
あまり体重が減らないで欲しいのですが、次回は馬券圏内で狙えるのではないでしょうか。
掲示板の一番下でもと思っていましたが、まさか←(いい意味で)本当に掲示板の一番下に来るとはびっくりです。
次走はちょっと期待してみたいと思います。

グルーヴィ #- | URL
2013/03/17 16:04 * edit *

Re: No title

omusubi69さん、こんにちは。

今日は仕事でレース見られなかったのですが、夜にCSでレース見たいと思います。
ダートでも勝負出来るぐらいになったのは収穫でした。
最下級クラスなら芝でもダートでもどちらでも戦えるので、レース選択はだいぶ楽になったと思います。
でも、次あたり勝ってもらわないと困りますけどね。
ジョッキーもやはり馬の癖を知っている四位騎手だと、馬もなかなか気を抜けないのかな。
こういう馬だから短いほうがいいのかもしれません。

でも馬券買えない時って愛馬が好走するんですね。

グルーヴィ #- | URL
2013/03/17 16:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/35-bb69d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ