SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

さてどうでしょうか

16日の未勝利戦でヨットマンとステラグランデが当たりそうですね。
ステラグランデに先着出来るのかなぁ。

まあ今度は人気にならないだろうから、北村騎手に楽に乗ってもらいましょう。
勝てる確率は相当低いと思いますが、次走の優先出走権だけは何とか取りたいですね。

次走とその次くらいでめどが立たないと、未勝利馬として引退しそうな感じがします。
ヨットマンは混合しか出られないからレース選びも難しいしなぁ。
相手が悪かったり出し抜け食らったりで惜敗してるならともかく、たいした見どころの無いまま終わってるので厳しいかな。

来週の競馬でどんな走りをするのかを見てからでもいいか。
休ませるのも結構だが、「休んで正解」の走りが出来ればいいのですが。
休んでも休まなくても一緒じゃねえか、みたいな走りは勘弁してもらいたいですね。

でもステラグランデ何でダートの混合戦なんでしょうね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー