SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

ジリ貧

ヨットマンがデビューしてから5ヶ月が経ちましたが、あまりいいとこ無しで次走が4戦目。
どっちにしても次走を含めてあと4戦くらいしか出来ないでしょう。
勝ち上がりは相当厳しいと見ます。

この時期まで未勝利で居る馬は、全く仕上がらなかったか能力が無いのかの二つに一つですから。
どうもヨットマンは後者のような感じですね。
一瞬の切れる脚があるわけではないし、かと言って追ってバテないタイプでも無いしねぇ。
初の左回りになりますが、そこいらでどうなるかですかね。

まだ3戦だから見切るのは早いと言うかもしれませんが、今までが今までですから。
3着があっても千切られてますからねぇ。
今週のレースが終わって次は何処へ持っていくのかな。
福島、新潟路線かそれとも函館、札幌か。

ハナ差の勝利でもしてくれればいいのですが、それも厳しそうな気がします。
未勝利馬持ってると愚痴ばっかりになっちゃうのが困りものです。

そう言えばシルクの2次募集も○外は散々の結果だから、○外の募集馬はあまり売れてないのかな。
まあどっちにしてもここからが、未勝利馬を勝ちあがらせるクラブの見せどころでしょうから。
何頭勝てますかね、交流戦含めれば10頭いくかな?

愛馬の東京開催中での勝利目標は3勝なんですが、あと2勝出来たら嬉しいんですけどね。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー