04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

仕上げてるのか、壊してるのか? 

今週出走予定のヨットマンは脚部不安が出て出走が延期になりました。
惨敗して放牧、戻ってすぐに脚部不安では泣きが入ります。
様子を見てよければ来週のレースに出走とのコメントでしたが、今月は出走は無理なんじゃないのかな。

来週の混合戦は1300m、その次の週は芝のレースしか出られないので、6月のレースが濃厚のような気もします。
栗田師の判断ひとつなのでどうなりますか。

続戦で福島とか言っておいて途中で東京戦に切り替え、短期放牧に出したまでは良かったが結果はこれだ。
1200で短いと言ってるんだから1300は無いと思うが、この調教師ならどうなるかわからないですね。

出資者も栗田師に見切りつけてる人も多いようです。
ダメでも使う調教師とダメだから使わない調教師がいますが、この人は後者のような感じですかね。
でも10勝以上してるんだから不思議なもんです。

[edit]

« 仕切り直し  |  ジリ貧 »

コメント

No title

グルーヴィ様こんにちは

やっと戻ってきたと思ったら脚部不安はちょっとやるせないですね。
ただ来週に延期ですむなら症状は軽そうですね。

コメントと行動が一致しないのは不信感でますよね。
私も別の調教師で一度ありましたが、言ってることとやってることが違うときって結果がついてこないと蟠りがでますね。

何にしても症状軽く、来週には出走できると良いですね。

omusubi69 #- | URL
2015/05/14 12:39 * edit *

Re: No title

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

栗田徹師には参りました。
とりあえず大事をとって、今週出走させないと言う感じには受け取れないですね。
来週もどうでしょうかね、1300では付いて行くのが精一杯だと思います。
混合戦しか出られないので結構番組的にも厳しいかな。

イクシアもこの厩舎ですから、お先真っ暗です。
とにかく1頭でも勝ち上がらせてくれたら万々歳ですが、それもかなり不安ですからね。

今年のシルクの1歳は栗田師のところには、入らないようにしてもらいたいもんです。

グルーヴィ #- | URL
2015/05/14 18:27 * edit *

No title

グルーヴィ様、こんにちは!

どうもこの先生は評判悪いですね。
私もこの先生は要注意人物としておきます。

言っている事とやっている事が違うのはなんででしょうね?
そういう先生は少なからずいますね。
それでも勝ち星があるのが不思議です。

早めに復帰出来ると良いですね。

ロイス #- | URL
2015/05/15 14:37 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

たしか今年の3歳馬が始めて預託されと思います。
未勝利戦も先が見えた時期でも、未だに結果が出せずですから。

優先取ってもそれを使えないのですから困ったものです。
イクシアとヨットマンの両馬とこの厩舎ですから参ります。
冗談でこの厩舎と心中だと書いたのが、どうも冗談では無くなってきたようです。

ヨットマンの出資者はもう半分以上諦めてるような感じですね。
前走好走したイクシアだけでも勝たせてくれれば、少しは好い事でも書けるのですがね。

グルーヴィ #- | URL
2015/05/15 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/353-e7191cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ