04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

仕切り直し 

5月も半ばを過ぎてダービーもあと2週間となりました。
わたしの愛馬は全く重賞レースとは縁が無く、未勝利脱出もままならない状況です。

不安が出て回避したヨットマンが今週出走予定となりそうですが、様子見で回避と言う事もあり得るかもしれません。
脚部不安が出ず予定通り出走していても勝てなかったと思いますので、結果的に出走出来なくて良かったのかも知れません。
どうせ不安が出たのだからもう少し休ませて、完全の状態になってから出してもいいと思うんですがね。
休養明けで2戦しかしないでまた休養してしまう調教師だから、一発勝負で勝ち負けになるような仕上げで出してもらいたいと思ってますが無理だろうな。

未勝利戦のある間は少しだけ期待を持ち続けることとするか。

[edit]

« 静かな1週間になりそうな予感ですが・・・  |  仕上げてるのか、壊してるのか? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/354-cb82ddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ