10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

静かな1週間になりそうな予感ですが・・・ 

今週はヨットマンが出走予定ですが、「今週出馬投票する可能性があります。」というときは大体回避の方が今までのパターンでは多いですね。
出走予定のレースがダート1300でしょうから、少し忙しすぎて付いていっただけで終わっちゃう可能性大かな。
今週出走するのかどうかは水曜まで待たないとわかりませんがね。

中央復帰を目指しているロードのリストワールも、園田で今週出走するかどうか未定です。
この馬もそろそろ勝ち上がらないとなぁ。
次もまた2着だと復帰は難しいと思います。
水曜日になれば出るかどうかわかるでしょうから、もし今週出たら必勝態勢でお願いしたい。

両馬とも出てくれば今週少しは楽しめそうですが、出てこないと静かな1週間となりそうです。
どうなるかちょっと楽しみ。

フェイマスエンドは予定通り31日のむらさき賞の予定ですが、次の週は1000万条件に出走出来るのだからもう1週待ってもいいのかもしれません。
1600万でどのくらいの競馬が出来るのかむらさき賞でわかるの、それはそれでいいのかもしれませんが、1戦必勝でクラス替えのあとで1000万条件の特別戦もいいんじゃないのかな。
まあ、鮫島厩舎のフェイマスエンドと大和田厩舎のアンジェリックは狙ったところはきっちり取りにくるから、栗田徹厩舎よりは心配はしてませんが。

それにしても毎年毎年この時期まで未勝利馬がいるのは、本当に嫌になってきます。
来年こそはダービー前には未勝利馬をなくしたいところですが、そんなに簡単にはいかないでしようねぇ。




[edit]

« 今週は回避  |  仕切り直し »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/355-2c45e726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ