SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

ヨットマンは期待度アップか!?

予定通りヨットマン、フェイマスエンドは今週の東京競馬に出走予定となりました。

ヨットマンは内田博幸で期待度アップでしょうか。
まあこれで負けたらしょうがないので、すっぱりと諦められるでしょう。
この馬期待すると裏切るから、期待しないほうかがいいかもしれませんが。
想定メンバーをみると強そうな馬はいないのですが、たいした事の無いメンバーと未勝利走って負けてますから大きな期待をかけちゃダメですね。

フェイマスエンドは戸崎圭太。
松若や福永といったあたりの柔らかい騎手の方がベストでしょうけど、他の騎手は早めに埋まっていたみたいなのでこれはしょうがないか。
馬の調子はかなりいいようです。
掲示板を期待してもいいかもしれません。
1600万クラスだと1000万クラスのような楽な競馬はさせてもらえないと思いますので、戸崎騎手の腕に期待するしかないようです。
レース当日が楽しみになりました。

イクシアもシルクのコメントからだと調子がいいようです。
脚部不安などでまた出走が延びる事のないように、陣営にはしっかりと仕上げてもらいたいものです。
2歳馬がデビューすると未勝利戦のレースが少し削られてくるので、出走したときはきっちりと結果を出してもらいたいですね。

出資している2歳馬のデビューはしばらく先でしょうから、古馬陣に頑張ってもらうしかありません。
毎年思うのですが、未勝利戦だけはほんとに早く勝ってもらいたいですね。
来年こそはこの時期までに全頭勝ち上がりしたいけど無理だろうなぁ。


*Comment

No title 

グルーヴィ様、こんばんは!

ヨットマンや3歳未勝利馬は残り時間は少ないので、どんなに悪くても掲示板は確保したいですね。

フェイマスエンドは戸崎圭太だと熱いですね。
1000万から1600万は壁がありそうですが、やってくれるのではないでしょうか?
楽しみですね。
  • posted by ロイス 
  • URL 
  • 2015.05/29 21:03分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロイスさん、コメントありがとうございます。

ヨットマン、内田に替わって多少期待かな。
今日の面子は相当弱いので、ここでそれなりの競馬が出来なければダメでしょうね。

フェイマスエンドは1600クラスでどうでしょうか。
意外と鞍上の戸崎にはこの馬に合わないと言ってる人が多いですね。

結果がどうなりますか。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2015.05/31 08:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー