10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ダメ元 

シルクのゴールドエフォート、さきほどポチリました。
安馬ですし、田島俊厩舎もどうなのかわかりませんのであまり期待はしません。
上のゴールデンワトルもさっぱりだし、可はなし不可だらけも覚悟してます。

勝てなくても栗田師のとこのようにボロクソには書かないでしょう。
シルクの場合はレース数を使わないで未勝利引退が結構多いですが、それさえ無ければいいと思っていますがここいらは未知数。
ダートが全くダメで芝しか走れないとなると、レース数は多くは出られないかもしれません。

金額が金額だからたいした期待も無く見てられるのはいいかも。
最後にロードでもう1頭出資して今年の2歳は終わりかな。



[edit]

« 栗田勢  |  日曜はダメよ »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

ゴールドエフォート出資おめでとうございます。
田島調教師は何とも言えませんね。
可もなし、不可もなしですね(笑)
ただ現状の仕上がりで入厩させようとするクラブの意向が気になりますが・・・


ロイス #- | URL
2015/06/03 19:36 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

ラダームブランシェも田島俊厩舎でしたね。
今年のシルクも入厩は早くて、1回使って放牧ってパターンが多いのかな。
まあ、ゴールドエフォートで1年付き合ってみてどうなりますかと言うところかな。
期待して無い分気は楽ですけどね。

グルーヴィ #- | URL
2015/06/03 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/363-baf1b569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ