SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

栗田勢

今週出走予定のイクシアは1週スライドして、来週の牝馬限定未勝利戦へ。
なんとか勝たせたいコメントなので、そこいらは評価かな。

来週までは2場開催なので頭数は多くなるのは仕方ないでしょう。
どこの陣営も未勝利馬に関しては、勝ちあがらせようと必死になる時期ですから油断できません。
前走、前々走のレースを見ていると牝馬同士なら何とかなるかと思いますが、こればかりはやってみないとわかりませんからね。
栗田師もシルク2頭とも未勝利引退は避けたいとこでしょう。
1週間延ばしたのは結構ですが、また脚部に不安など発生させないように願いたいものです。

ヨットマンは次走は福島のダート1700を予定。
やっと砂対策を始めたようですが、どうみても遅すぎるだろ。
今年の1月に判ったのに何も工夫がみられなかったからね。
未勝利で引退するまで頑張ってもらうしかないかな。
勝手に未勝利引退と決めてますが、どう見たって勝てるシーンが浮かんでこないからね。

新潟開催終了まで休み無しで走ってもらうしかないでしょう。
○外なんて初戦や2戦目までが初勝利の勝負なんだから、そこで勝てないとやっぱり厳しくなっちゃうね。

未勝利戦もあと3ヶ月あまり、月イチでもあと3回しか走れないので休養など挟まずに走ってもらいたいな。
でも次走の福島のあと放牧に出しそうな感じが。
3回つづけての2桁着順だけは勘弁してもらいたいものですが、さてさてどうなるでしょうかね。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー