03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

今週は勝てるか? 

今週はイクシアが土曜の未勝利戦に出走予定。
2,3頭掲示板上位組が出走しますが、ここは勝ち上がるチャンスでしょう。
前回も相手が弱かったですが、今回も前回同様強力な馬は1,2頭。

わざわざ勝つために1週延ばして、ほぼ万全な状態に仕上げたのだろうから負けた言い訳は無しにしてもらいたい。
乾いたダートにはならないだろうから、少し湿ったダートでどういう競馬ができるかだろう。

栗田師もここで勝利できるように仕上げているようだし、今回だけは信じてみたい。
ヨットマンのコメントはもう信じませんがね。

ロードのリストワールが先日園田で3勝目を挙げたので、近々再募集され中央復帰が決まりました。
中央に戻ってきてどのくらいやれるか楽しみです。

とにかく今週はイクシアに全力投球ですかね。

[edit]

« 思ったより楽じゃないかも  |  シルク、今年の3歳ヤバいんじゃね! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/367-de0e07f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ