08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

思ったより楽じゃないかも 

土曜はイクシアが府中で出走しますが、前走よりメンバーは上のような気もします。
人気しそうな馬は、イクシアを含めて5頭ほどです。

ここは勝てるだろうと言うメンバーでは無さそうです。
勝つのは結構苦労しそうな感じです。

1週延ばして馬の方は万全な態勢になったのかな。
先週の方が相手が楽だったような気もしますが、未勝利戦は前走の成績が良くても惨敗することがあるので油断できません。
延ばしたのが吉と出るか凶と出るかは走ってからのお楽しみ。

鞍上の丸山騎手はデビュー戦で乗っているので心配は無いと思いますが、前走同様江田騎手でも良かったのではないでしょうか。
それとも主戦として丸山騎手にするんですかね。

今回だけは栗田師を信じますが、やっぱり信じちゃダメだったなんてことにならないようにしてもらいたいな。
そろそろ2着はいらない欲しいのは1着だけと言う季節になってきたので、なんとか1着でゴールインを願うのみです。

[edit]

« 信ずるものは笑われる  |  今週は勝てるか? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/368-a2d2109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ