05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

4歳馬に全権委任 

昨年の愛馬の勝ち星は情けないかな、たったの3勝でした。
今年は4勝と昨年の成績をあっさりクリアーしてしまいました。

が、しかしであります、昨年からの今年までの7勝はアンジェリックとフェイマスエンドの2頭で稼いでいます。
5歳以上の馬は全て引退、3歳馬は未勝利とさえない状態です。
このままでいくと、来年までこの2頭に頑張ってもらわなくてはいけなくなるという体たらく。

ロードのリストワールが戻ってきますが、ひとつかふたつ勝ってくれれば御の字でしょう。
しかしこれも4歳馬です。

とにかく3歳馬には頑張ってもらいたいと書きますが、本心はほぼ諦め状態です。
あとは2歳馬がなんとか勝ってくれればと思っていますが、そんなに簡単には勝てないでしょう。

それにしても我が愛馬はノーザン系じゃないほうが走るのかもしれない。
と言うことは今年の2歳馬もノーザン系じゃないほうが走るのかな。
まあ、それはお楽しみということで。



[edit]

« 夏休み前のひと稼ぎ  |  連笑 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/373-fd7a3a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ