SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

夏休み前のひと稼ぎ

先週はアンジェリックが勝って、早々と夏休みモードに突入。
新潟日報賞を使うかは流動的なようです。

今週はフェイマスエンドとイクシア。
フェイマスエンドし戸崎から福永、イクシアは丸山から北村宏に騎手が替わります。
これは両馬ともプラスなはず。
特にフェイマスエンドは前走時の戸崎の場合、どうなのよと言う声が多かったので福永の方が全然良いかと。

イクシアは北村宏に戻りました。
丸山よりはいいんじゃないでしょうか。
北村宏に替わってどういう競馬するかな、中山のときは追い込んできましたが府中も追い込みか。
切れる脚が無いので楽なレースは出来ないでしょうね。
未勝利戦も掲示板から外れると次のレースが厳しくなるので、ここいらからは1戦1戦が勝負。

イクシアの場合、ヨットマンと違い何とか掲示板に載る力はあるのでそんなには心配はしていないのですが、ゴール前がちょっとかったるいのでそこいらへんでしょうかね。
ここいらで勝たないと、ローカル行くと適距離無くなるのでなんとかしないとね。
前走はチャンスだったのに、取りこぼしたからこれがどう出るかですね。

フリティラリアみたいにぎりぎりまで引っ張って、未勝利卒業は勘弁してもらいたいとこですが。
両馬ともいいレースをしてくれるように願っています。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー