10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

シルク第3次募集 

シルクから3次追加募集がでました。
○外2頭と募集中止になった馬の再募集と、食指をそそられることの無い募集内容です。

シルクの○外は現3歳馬を見る限り、シルクの○外は出資無用という感じです。
当たりよりハズレの確率が高い気がします。
今年の我が陣営の3歳馬が全くダメなのでもう1頭行っとくかって感じもしますが、今回の募集馬には出資する気はありません。

他のクラブも1歳馬の募集が始まってきているので、今回のシルクの募集どうでしょう満口になりますかね。
高い、弱い、走らないの○外じゃねぇ。


今週は土曜がフェイマスエンド、日曜にイクシアが出走します。
フェイマスエンドは、馬場が問題ですね。
あまり悪くなるようだと厳しいかも。
調子が良いようなので、何とかあまり悪くない馬場で走らせてあげたいですね。

イクシアもここいらで何とかしないと厳しくなります。
北村宏騎手でなんとかというところですかね。

ゴールドエフォートはゲート試験はダメだったようです。
また来週というとこですね。
マキシマムブレイクとワンダーシャウトはまだまだなので、秋口あたりでしょうかね。

今週と来週で1頭くらい勝たないと厳しい夏になりそうです。




[edit]

« 苦しくなったイクシア、さあどうする  |  夏休み前のひと稼ぎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/375-3d3a1b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ