05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ヨットマン進まず 

土曜日に未勝利脱出を図ったヨットマンでしたが、無惨にもブービーと大敗を喫してしまいました。
これで次走新潟で走って、5着以内に入らないと出走するレースがなくなり引退ということになります。
今回で見切られなければの話ですけどね。

1700では明らかに距離が長かったですね。
3回続けて2桁着順ですから、見切られて早々に地方行きということも考えられます。
月曜日にどういうコメントがクラブから出されるか注目したいと思います。

今月の出走はフェイマスエンドが使うかどうかだけですね。
使わなければ来月まで開店休業となります。

未勝利馬を抱えて苦しんでいるのに、同じクラブの2歳馬があっさり勝っていくと虚しさ感じますね。
日本の終戦記念日は8月15日ですが、3歳馬の終戦はもっと早く来そうです。



[edit]

« 今から補強じゃ遅すぎる  |  この馬は裏切らない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/379-0b707c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ