07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

何だよこれPART2 

ストームホイッスル11の名前が決まったようです。
リリカルホイッスルで決定、なんかフェイマスエンドと似たような感じですが。
これならリリカルだけの方が良かったような。
決まったものはしょうがない。

暖かくなって愛馬もそろそろ勝利が欲しいところです。
フリティラリアも4月の福島で復帰のようですが、過度の期待は出来そうもありません。
プレノタートの復帰はまだ未定。
500万降格してから1勝狙ったほうが良さそうですね。
今の条件で勝ちを狙うには注文が多すぎますね、馬場だ展開だの距離だって。
他の馬だって条件が揃えば勝ち上がれるんだから、よけいこの馬には厳しいです。
暫くは、前回好走したシルクフラッシュとエヴリシーズンに頑張ってもらうしかないようです。



[edit]

« 強い馬を持ってみたい  |  何だよこれ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/38-d6fc94f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ