05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今から補強じゃ遅すぎる 

どうも今年の3歳馬がアウトで終わる可能性大なので、急遽補強しないといけないと思っています。
情けない話ですが、去年3勝今年4勝でこの勝ち星はアンジェリックとフェイマスエンドが挙げたもの。

この2頭が引退したら勝ち星を挙げられる馬はゼロという事態になります。
今年の2歳で最低でも1勝挙げられる馬が2頭くらい居ないと相当まずいことになりそうです。

これからの補強では勝てそうな馬が残っているとは思えないしなぁ。
可能性はゼロでは無いにしてもかなり低いからね。

間違っても新潟でイクシアとヨットマンが勝つとは思えないしねぇ。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式であと2頭ばかり探すかな。

シルクもロードももう少しあるからゆっくり考えるとするか。



[edit]

« まだ緩い、もう少し成長すれば  |  ヨットマン進まず »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/380-d95c0060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ