07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

しばらくは何も無し 

我が陣営の愛馬はしばらく出走馬が無い予定。

勝ち頭のアンジェリックは8月半ばの新潟日報賞の予定。
1回使うと結構疲れが残るので、2ヶ月に1回ペースで出走。
そろそろ体質も強化しないとなかなか予定が組めないので、何とかならないものか。
条件馬が年6走じゃお話になりません。
いつも中山がパスなのでここいらは何とかしなくてはダメでしょうね。
新馬のときは中山のマイル走っているので、特に問題ないはずなんですがね。
1400だけだとレースが限られるので、そろそろマイルあたりも走ってもらいたいな。

フェイマスエンドは一応7月25日の福島1800予定ですが、馬場と相談で流動的。
1週延ばして小倉のハンデ戦でもいいと思う。
ここいらは鮫島師なのでぬかりなくやるので心配はいらないでしょう。
早めにもう1勝を挙げてもらいたいものです。

さて栗田厩舎2頭の未勝利勢です。
イクシアは8月9日の1200のダート戦を予定。
中山で3着、府中で2着の後優先捨てて短期放牧。
必勝を期して府中のダ1400を2度走るも、4着と3着でまた短期放牧。
福島は捨てて新潟勝負ですが、1200で勝ちあがれるのか微妙ですね。
勝てると踏んだところで勝っておかないとこういうことになるという典型ですね。
とにかく勝てなかったら掲示板で、スーパー未勝利まで行くしかないでしょう。
そこまで行って勝てなかったらしょうがないですね。

ヨットマンは次走は芝の予定と出ましたが、脚元にちょっと不安が出ているようなので8月23日の芝1200で最後の勝負か?
9日の芝1200は間に合わないでしょうね。
未勝利で終わって再ファンドで残すという最悪のパターンは止めて欲しいな。
でもシルクだとやりかねないな。

とにかく期待しないで時の過ぎるのを待つしかないようです。

[edit]

« リストワール中央復帰  |  まだ緩い、もう少し成長すれば »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/382-ca899897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ