04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

リストワール中央復帰 

3歳で勝てず地方に行ったリストワールが、園田で3勝を挙げて中央再登録されました。
道のりは長かったですね。
未勝利で地方へ行くと大体連勝して戻ってきます。
悪くても戻れる1着回数プラス1ぐらいですかね。

リストワールはなんと8走ですから、時がかかり過ぎました。
2着が3回あるのも堅実ではありますが、決して褒められたものではありません。
普通に戻ってくる馬の倍は走っているのですから。

同じ時期にレースをした馬がやはり中央に復帰していますが、掲示板の一番下に載るのが精一杯。
リストワールも復帰初戦は、掲示板に載れたらラッキーといったところでしょう。

まだ体調ともイマイチの状態らしいので、完全に復帰するのは秋口でしょう。
10月の府中かそれともローカルかというところでしょうね。

まあ楽しみはひとつ増えましたが、この夏に1頭増えて2頭減るなんてことにならなければいいのですが。


[edit]

« ガンバレ3歳未勝利馬 7/18,19  |  しばらくは何も無し »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/383-6e96f568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ