03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

フェイマスエンドは今週出走予定 

今週はフェイマスエンドが、福島のいわき特別芝1800に出走予定。
ちょっと天気が心配ですが、馬場は良馬場でやりたいですね。

前走の京橋特別よりメンバーは楽かもしれません。
ここは勝ちたい1戦です。

テン乗りになる北村宏がどうかだが、余計なことをしなければ勝てると思う。
ただ、わたしの愛馬はこの北村騎手とはどうも相性が良くない。
イクシア、ヨットマンと騎乗しても勝鞍無し。
これでフェイマスエンドで勝てなかったら、相当相性が良くないんだろう。

アンジェリックは予定通り来月の新潟日報賞。

イクシアは9日のダート戦。
もう1走くらいは出来そうです。

ヨットマンは未定だが8月29日の芝1200でしょう。
ここが最終戦になりそうです。
掲示板を確保すればスーパー未勝利になんとか行けるので、最後にいいとこ見せてもらいたいが無理だろうな。

2歳勢はまだしばらくデビューする様子無し。

ロードのリストワール、エルブラッシュは秋口か。

まだまだ4歳勢の2頭に頑張ってもらわないとダメなようです。


[edit]

« ガンバレ3歳未勝利馬 7/25,26  |  3歳未勝利馬結果 7/18,19 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/386-8544bd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ