06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

勝てるか? 

土曜日はフェイマスエンドが予定通り福島10Rに出走。
突然の豪雨とかで馬場が悪くならなければ、ここは必勝の一戦。

先週中京で行われた特別戦で、京橋特別に出走した馬たちが勝ち馬を含めて上位に入線したので、いわき特別のフェイマスエンドはかなり勝つ確率が高いと思います。
テン乗りの北村宏騎手がポカしなければいけるはず。
3番手4番手あたりで競馬して、直線抜け出しのパターンでしょうか。
間違っても4コーナーで9番手10番手なんて位置にはいないでしょうけど。
ここで負けるようだと、1000万卒業はしばらくかかるかもしれません。

アンジェリック、イクシアは当初の予定通り。
ヨットマンは札幌も視野にいれるとか。
でも芝を使うとなると選択肢は3つしかありません。
8/23  札幌 芝 1200
8/29 新潟 芝 1200
8/30 札幌 芝 1500

混合戦しか出られないので上記3レース中のどれかでしょう。
掲示板確保しないとスーパー未勝利出走の権利無いから厳しいな。
どっちにしても崖っぷちですから厳しいですね。



[edit]

« 楽観は禁物  |  ガンバレ3歳未勝利馬 7/25,26 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/388-633732d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ