07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

強い馬を持ってみたい 

昨日のロードカナロア強かったですね。
同じ1口でもこういう馬に出資すれば、何も言うことは無いでしょう。
1歳馬の募集から100口の出資馬が募集されるようですが、100口だから強いとか走るとかはわからないですから、本当に出資するのは難しいですね。

シルクも社台の血が入りキャロットみたいになるのは、まだだいぶ先のようなことでしょう。
昨年の秋のスーパー未勝利のように、全馬全滅なんてことには今年はならないで欲しいな。

今年は諦めましたが、次回の募集はそれなりの馬に出資する予定です。
出資馬が未勝利、500万ではつらいですからね。

[edit]

« 今週の出走予定馬  |  何だよこれPART2 »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

まったく同感ですね。
少しは上の方のクラスで活躍する馬がほしいです・・・・

もう今回の募集馬では購入しないのですか?

次回から100口募集馬がありますが、
果たしてどういう馬を100口にするんですかね?

ロイス #- | URL
2013/03/29 20:26 * edit *

Re: No title

ロイスさん、おはようございます。

馬選びが下手なせいか、なかなか強い馬に当たりません。
現在の出資馬だといいとこ1000万が精一杯かな。

もう1頭いくつもりではいるのですが、4月中には出資できるかな。
あと1頭となるとなかなか絞れなくて。

グルーヴィ #- | URL
2013/03/30 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/39-13e12f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ