06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

それだけはやめてくれ! 

今週から新潟、小倉、札幌開催です。
9月の第1週まで、未勝利馬にとっては最後の勝負です。

昨年出資した馬は2頭とも未だに未勝利。
8月9日に1200のダート戦にイクシアが予定。
騎手は北村宏を予定しているようだ。
しかし北村宏では勝てません。
とにかく相性が悪すぎる。
2着か3着ならスーパー未勝利に行けるので、ダメでも掲示板の上位を確保したい。

もう1頭のヨットマンも騎手は未定だが北村宏だろう。
3戦連続2桁着順ですから、絶望度は99.9%です。

2頭ともダメそうだからせめて最後の騎手は、北村宏以外の騎手でお願いしたいなぁ。
私の愛馬に限らず、ここ1ケ月で引退に追い込まれる未勝利馬は相当多いでしょう。
これから猛暑の中での戦いで、中1週や中2週のローテーションで酷使されるわけですから未勝利馬も大変だ。

とにかく中途半端なレースはしないでもらいたいと思うのだが、負けるときは必ず中途半端なレースをするので諦めるしかないか。
あと1ケ月ちょいなのだから、出られるところは出て頑張って勝利してもらうしかないな。
そんなに簡単に勝てないのはわかっているのだが、1%ぐらいは期待しちゃうよね。



[edit]

« 8月は勝利なるか!  |  3歳未勝利馬結果 7/25,26 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/391-47585e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ