SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

今週の出走予定馬

今週はシルクフラッシュとフリティラリアが出走予定です。
シルクフラッシュの方は、前回と同様にダート1200です。
この馬の場合は、最後まで集中して走れるかどうかだけですね。
そろそろ勝ってもらわないと、いつまでも500万ではねぇ。

問題はフリティラリア。
追い切りで体重が減るようでは期待はあまり出来ません。
月一で使えないだろうから、今週を入れてあと4戦できれば御の字。
下手すりゃ3戦の可能性も。
ムーンスケイプも出走するようですが、どちらも頑張って欲しいものです。
でも、共倒れの可能性の方が高い気もしますが。

そろそろ最後の出資馬の検討に入りますが、候補から脱落した中から拾いあげるのが一番かな。
今月中には決めるとしよう。


*Comment

No title 

こんばんは~
まさかフリティラリアとムーンスケイプのレースが被るとは思いませんでした。
なかなかない、この先もないかもしれない競演、2頭のゴール前の叩き合いに期待しましょう(笑)

募集馬の残口の減り方も加速してきましたね。自分も今月中にもう1頭決めようかなと思ってます。
  • posted by マーD 
  • URL 
  • 2013.04/01 22:14分 
  • [Edit]

Re: No title 

マーDさん、こんにちは。

ムーンスケイプとフリティラリア、状態や成績をみてもどっちもどっちと言う気がしますが。
ムーンスケイプはまだ仕上がり途上という感じがしますが。
夏のローカルで1勝という感じがしないことも無いのですが。

フリティラリアは続けて使えないのが弱点。
2着3着に来たとしても、優先出走権を使えるまでに馬体が戻らないでしょうから駄目ですね。

残口馬は上が勝利すると一気に減りますね。
兄や姉が勝ったからといって、その下が勝つとは限らないですから。
それで走れば馬選びは簡単なんですがね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.04/02 13:00分 
  • [Edit]

No title 

グルーヴィ様、こんばんは!


フリティラリアちゃんとムーンちゃんの同じレースですね。
少しでも上にいきましょう。

フラッシュは前走あと一歩でしたから、今回はやってくれるでしょう。


最後の出資馬、楽しみですね。
私も今月中には・・・
  • posted by ロイス 
  • URL 
  • 2013.04/02 19:25分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロイスさん、こんばんは。

ムーンスケイプとフリティラリアの叩き合いシーンは全く頭に浮かびませんが、両馬とも掲示板に載るくらいのレースをしてもらいたいものです。

あと1頭となると結構迷いますね。
3頭くらいには絞ってるんですが、もうひと絞りなので今月じっくり検討です。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.04/03 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー