05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

目標掲示板! 

明日の新潟日報賞、芝1400にアンジェリックが津村騎手で出走します。
初の1600万条件なので掲示板に挙がれるかどうか難しいところですが、何とか潜り込んでもらいたいものです。

1000万条件で勝ち上がって、すぐ1600万条件で通用する馬はそれほど多くはありません。
4勝してるんだからそんなに勝ち星を望んじゃいけないんでしょうが、1回でいいから重賞挑戦してもらいたいな。
それには1600万条件卒業しなければいけないのですが、このクラスそんな簡単にはいきそうも無いでしょうね。

土曜のレースは頑張ってもらいたいのですが、馬場状態は良馬場なのか微妙なことになりそうな感じです。
雨予報ですがどのくらい降るんでしょうかね。
明日の結果がどうなるのかな。

3歳馬のヨットマンとイクシアはどうなることか。
イクシアは使えなければ引退でしょうね。
9月の第1週までにどっか出られるかな。

ヨットマンは29日に新潟を予定。
今更ながら馬の力は有るなんていわれても、実際2桁着順3回連続してるんだから誰も信じないでしょう。

ダメならいつまでも引っ張らないで、早く結論だして引退してもらったほうがスッキリするのに。
まあどっちにしても今度で最後ですから、最後ぐらいは応援するかな。

[edit]

« ガンバレ3歳未勝利馬 8/16  |  来月早々の新馬戦でデビューですか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/402-b23bcc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ