05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

さあどっちだ 

今週は生き残りか引退かをかけて、ヨットマンが芝1200のレースを江田騎手で予定。
想定メンバーから出走出来そうな感じですが。

先週のイクシアが何とか次の競走まで生き残りが確定しているので、ヨットマンもそれに続けですがそうそう上手くはいかないような気がします。
万が一掲示板に載れたとしてもスーパー未勝利では適鞍が無いのでダメでしょう。

ここまでくると1着以外は必要無しなんでしょうね。
特にシルクではスーパー未勝利では全くの用無しですから。

まあ勝てる馬はもうとっくに未勝利を卒業してるわけだから。
いままで節を空けて勝てなかった馬が、とにかく出せるところは出すという事で勝てたら世話ないです。

昨年のシルクは9月は3勝のみ。
それも2歳と古馬だけ。
今年もまずダメでしょうね。

[edit]

« ガンバレ3歳未勝利馬 8/29,30  |  3歳未勝利馬結果 8/22,23 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/408-9700182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ