SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

相手より天気

今週末は天候が荒れるようで心配です。
雨、風などでどうにも絶好の状態とはいかないようです。
桜花賞も荒れた馬場でのレースになってしまうのかな。

出走予定馬は、シルクフラッシュとフリティラリアで今のところ変更無しです。
シルクフラッシュは5月までに勝ち上がってくれればと思ってます。
毎年裂蹄で半年くらい休養になってしまいますが、今年は大丈夫なようです。

フリティラリアはふっくらして出てこなくてはいけないのですが、調教や輸送でそういうわけにはいかないようです。
調教師ももう少し考えてもらいたいですね。
今後は鈴木伸厩舎に出資することも無いでしょう。

4月は1勝したいなぁ。





*Comment

はじめまして 

グルーヴィさんはじめまして。
うちのブログに来ていただきましてありがとうございます。
フリティラリアがご一緒なんですね!

調整が難しくもどかしいところではありますが、今回は極端な競馬をさせるってことで、上手く嵌れば良いんですけどね。
何とか掲示板は確保して次に繋げて欲しいところです。
  • posted by クロロ 
  • URL 
  • 2013.04/06 02:46分 
  • [Edit]

Re: はじめまして 

クロロさん、おはようございます。

フリティラリア今日出走ですね。
ちょっと天気が心配ですが。
今日メンバーでどのくらいの競馬が出来るかですね。

全く歯が立たないようであれば、ローカル一本に絞るしかないと思います。
掲示板に載れば取り植えず合格と言うところでしょう。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.04/06 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー