06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今週は2歳馬デビュー予定 

先週はヨットマンが大破で今週登録抹消が決定。
今週はイクシアが未勝利戦を予定。
もう1回5着以内に引っかかればスーパー未勝利に出走できるので、一応出走予定ですが多分出してくるのではないかと思います。

2歳馬はゴールドエフォートが早々とデビュー。
この馬の場合はなんとか来年の今頃までに、ひとつどこかで引っかかって勝ってくれればいいかなと思っています。
勝てないで引退してもしょうがないと思って出資したので、毎回期待しないで見るようかな。

シルクで最後にもう1頭いくつもりでいたら、うっかりしてポチるの忘れてしまった。
8月いっぱいで締め切りということをしっかり忘れてました。
3歳未勝利馬もシルクは15頭。
1頭勝てればいいとこでしょうね。

今月からは2歳馬の検討をそろそろ始めるかな。




[edit]

« 9月はひとつは勝ちたいなぁ  |  3歳未勝利馬結果 8/29,30 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/411-34bea0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ