06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

9月はひとつは勝ちたいなぁ 

今週はゴールドエフォートが2歳新馬でデビューします。
掲示板は大丈夫な感じはしますが、やってみないとわからないのが競馬。
勝っちゃうかもしれませんが、掲示板にも載れない可能性もあるかと。
負けても年内にひとつ勝っておくと楽なんですが、さてどうなりますか。

イクシアは今週パスして来週のスーパー未勝利戦に出ることとなりました。
乗ったことのある騎手でいきたいらしいので、江田か北村宏、丸山ということになります。
どうもこの馬はスタートが悪いのでそこいらが問題かな。
中山の1800だとすんなり出て、ある程度の位置に付けられないと勝てないでしょう。
最後の1回だから2着以下なら何着でも一緒ですからね。

いままで勝てそうなレースを取りこぼしてるから、勝てない可能性の方が大でしょう。
シルクで未勝利引退した馬は、ここは勝てるだろうというレースで勝てませんでしたから。
スーパー未勝利でシルクの馬は用無しと言われないためにも今年は何とか勝ちたいところですが、私の出資ではありませんが、勝利に一番近いところにいる馬はグレイスフルアートですかね。
この馬は何とか勝てるかもしれませんが、ほかの馬では多分無理でしょう。

今週のレースで掲示板に載ればスーパー未勝利に出られるでしょうから、今週走る馬は勝てないまでも掲示板に載ることが最大の目標でしょう。
とにかく出資している馬には中途半端なレースはしてもらいたくないな。
でも何頭かは必ず中途半端なレースをするからなぁ。

[edit]

« ガンバレ3歳未勝利馬 9/5,6  |  今週は2歳馬デビュー予定 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/412-e71b125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ