04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

最後に北村宏かい 

今週出走するイクシアの騎手が北村宏に決定したようです。
よりによって一番相性の悪い騎手を選ぶとは、何と言うか・・・。

とにかく雨雨雨でダートと言えども不良か重でしょう。
北村宏だとあまり積極的に行かないので、追い込んで届かずそして引退のパターンでしょう。
時計は当然早くなるだろうから、時計が早かったとかコーナーを4回廻るのは合ってないとか、ハミを取ってくれなかったとか理由付けはいろいろ出来るからそんなところで終了でしょうね。

まあ最後だから一応応援はしますが、あまり気合は入りません。
想定メンバーは相当弱いですけどね。
今までも弱いと思われるメンバーと何回かやっても勝てませんでしたから。

結構掲示板を確保してくれる良い馬なんですが、入った厩舎が悪かったの一言でしょう。
ほかの厩舎なら1勝出来たと思うんですけどね。
返す返すも残念です。

ヨットマンに続いて同厩舎の引退第二号にほぼ決定でしょう。
そんなに悪い厩舎だと思わなかったんですけどね。
ノルマンディーの馬を勝たせられるんだから、当然シルクの馬を勝たせてくれるだろうと思ったのが甘かった。

どっちか1頭勝たせてくれると思ったのになぁ。
毎度毎度愚痴になってしまうのが情けない。

ゴールドエフォートみたいに、全く期待しないで出資したほうがいいのかもしれませんね。




[edit]

« 3歳馬ゼロ  |  今週はイクシア最後の出走か »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/416-ec6dc332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ