SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

3歳馬ゼロ

何とかスーパー未勝利で勝ち上がりを目指したイクシアでしたが、5着で中央での競走生活を終了しました。
スタートしていい位置に付けたまでは良かったが勝負どころで動けず、最後はしぶとく粘って掲示板確保の5着で終了。

乗れてない北村宏ならではの騎乗でした。
栗田師も少しは期待したんだろうけど、北村宏にぶち壊された感じですね。
最後なんだから一か八かの勝負しないとねぇ。
まあ鞍上が北村宏に決まったときからダメなのはわかってましたが。

シルクの未勝利馬も残すところあと9頭となりました。
ほぼ勝ちあがれないでしょうが、わずかに期待がある馬はグレイスフルアートぐらいでしょうか。
でもダメそうな感じのほうが大きいですけどねる

カタログもきたし1歳馬の出資馬の選定でもするかな。
でもイクシアには何とか勝ち上がってもらいたかったなぁ。

*Comment

No title 

グルーヴィ様、こんにちは!

イクシアちゃんはもうひと息でしたが、地方からの出直しは無いのですかね?

私の所の3歳馬2頭も見せ場すらなく、予想どうりで終了・・・
いつも同じ事を思いますが、厩舎の能力が足りなさすぎです。
  • posted by ロイス 
  • URL 
  • 2015.09/14 10:18分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロイスさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

なんか今年のシルクは未勝利馬で地方再生は無い感じですね。
それにしてもローカルのシルクはボロボロです。
北海道、福島、新潟、小倉で勝ったのは3頭か4頭あたりではないでしょうか。

お互い今年の3歳馬は厩舎が悪かったとしか言いようがないでしょうる
私の場合は安馬だからいいけど、ロイスさんはそれなりの金額の馬ですからつらいですね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2015.09/14 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー