08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今年の出資馬 

「お熱いのがお好き」なんてマリリン・モンローが出演した映画がありましたが、今年の出資馬も「お安いのがお好き」でいってみたいと思います。

サンスプリングの14
アンティフォナの14
スナッチドの14

とりあえずこの3頭を一次でいこうと思ってます。
一次でもまず満口にはならない馬でしょうけど、毎年毎年一次はパスってわけにはいかないので今年はとりあえず募集に参加してみることとします。

今年は3歳馬が全滅したので、今年の募集馬は序々に増やしていこうかと思ってます。
安い牡馬はファルブラヴがやたら多いですね。とにかくファルブラヴの牡は走らないが定説ですから。

2年目のワークフォースもどうなんでしょう。
イギリスダービー馬は、ことごとく日本で失敗してるからなぁ。

フィロンルージュの14は一次でかなり売れるのかなぁ。
残ってたら出資してもいいと思ってますが、これは締め切った後の結果で判断。

敬遠される厩舎はどのあたりかな。
関東じゃ尾関、関西じゃ吉田直、大久保龍、中内田あたりかな。

ルーラーシップ産駒は最初でほとんど埋まりそうなので、残った馬で検討する予定。
しばらくはカタログとにらめっこだな。






[edit]

« リストワール出走  |  3歳馬ゼロ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/418-be0e2da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ