SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

リストワール出走

月曜はロードのリストワールが中山ダート1200に出走予定。
どこまで通用しますかね。
掲示板の一番下にでも挙がれば上出来ですが、復帰初戦で厳しいかな。
当然人気は有りませんが、単複を少し買って応援するか。

我が陣営の2歳馬は、現在のところゴールドエフォートがデビューしただけ。
次のデビューはブレイクランアウトあたりかな。
エルブランシュはそろそろ入厩予定か。
ワンダーシャウトはまだまだ仕上がらないようで、年内デビューは無理かも。

今年の競馬も後3ヶ月ほどですが、後半は愛馬が勝てずに伸び悩み状態。
来月のアンジェリックの復帰待ちが正直なところですね。
もうひとつ勝利が欲しいとこですが、こればかりはなかなか上手くはいかないですね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー