03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

惨敗 

月曜はリストワールがダート1200に出走しましたが、2桁着順の惨敗でした。
最下位の馬は大差のタイムオーバーでしたから、実質しんがり負けと言っていいかもしれません。
スタートしてそれなりのいい位置にいたのに、行けなかったのか行かなかったのかズルズル下がっていいとこ無しで入線。

中央復帰初戦なので今回は仕方ないかもしれませんが、次走でまた2桁着順になるようだと先行き不安です。
あまりに成績が上がらないと一年を待たずに引退と言うこともありえるでしょう。
1400や1600の距離を試してみるのもいいかもしれません。

500万条件は頭数が多く優先が無いと出走予定がなかなか立ちませんが、次でどういう形になるかでしょうね。
騎手は三浦かそれとも他の騎手か。
ロードも新規募集にあたって少しでも成績を上げておきたいとこですが、今一息奮起が必要ではないでしょうか。

シルクは多頭数出走しましたが、1勝とふがいない成績で終わりました。
スーパー未勝利は今年もほぼ全滅パターンが近づいてきました。
昨年並みの数字を挙げるのなら2歳馬の出たとこ勝ちが必要かと。
昨年も9月は3勝と振るいませんでしたが、ことしもそんなもんかな。

10,11,12月で相当勝ち星を挙げないと昨年と同じようにはなりません。
3歳陣の勝ち星が昨年以下だったので、古馬、2歳馬が奮起しないとダメかも。

今年の2歳陣は昨年より期待できそうなのでそこに期待でしょうかね。

[edit]

« とりあえず1頭  |  リストワール出走 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/420-bae8fdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ