04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

とりあえず1頭 

狙った馬は全く満口にはなりそうもないので今回いかなくてもいいのですが、とりあえず1頭いっておきました。

サンスプリング14
姉はスニッツェルでしたが妹はキンシャサノキセキ。
姉は最後まで迷って出資しませんでしたが、今回はとりあえずいってみました。
勝利までもう少しというところで姉のエレディータは病気で亡くなってしまいました。
妹にその分頑張ってもらいましょう。

今月中にもう1頭ポチるつもりですが、どれにするかは思案中。
スナッチド14
シャルマンレーヌ14
のどちらか1頭。

ほかにもいますがしばらくは満口になりそうも無いので、様子見と言ったところでしょうか。
預託厩舎は出来ればバラバラのほうが良いかもしれません。

昨年の出資は栗田徹厩舎2頭で完全にミスったので、今年は同じ厩舎が被らないようにするつもりです。
複数頭預かって結果が出せなかったのは栗田徹厩舎だけでしたから。

まだまだ検討する時間はたっぷりありますから、慌てて申し込む必要も無いんですけどね。

[edit]

« もう1頭いってみました  |  惨敗 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/421-38284844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ