05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

もう少し先 

古馬陣の始動はアンジェリックが18日の府中、2歳馬のゴールドエフォートは前日の17日の府中。
そろそろ勝利が欲しいとこですが難しいかな。

6月までは4勝と順調にいってましたが、そのあとがさっぱりですからね。
年内にあとひとつ勝てれば御の字かな。

2歳馬が全部デビューしないと、コンスタントに月1の発走というわけには行かないでしょう。
1世代馬がいないとちょっとつらいかな、今年の3歳馬が完全に誤算だったので仕方ないか。
今年はそうならないためにも、それなりの頭数に出資しないとなぁ。

まあ今年の2歳出資馬の調教師の先生は、昨年みたいなことは無さそうなのでそれなりには期待してもいいかも。
愛馬が1勝するたびに1頭出資していけばいいかもしれないな、ちょっと考えてみるか。

今年は「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」方式でそれなりに出資することも考えてみよう。



[edit]

« 無抽選  |  もう1頭いってみました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/423-041ac05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ