08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今週は久々に愛馬出走予定 

しばらく愛馬の出走が無かったので、更新をさぼり気味になってしまいました。

今週は土曜の未勝利戦にゴールドエフォートが戸崎騎手、日曜のアンジェリックは田辺騎手で予定。
ゴールドエフォートは新馬戦で4着と予想以上の走りでした。
そんなに期待して出資した馬ではないので期待はしません。
出資時にも書きましたが、来年のローカルまでに1勝してくれれば良しです。
中央場所の未勝利戦なので、掲示板の下のほうに載れれば上出来でしょう。
ただ、スタートが悪く二の脚も無いので追走には苦労しそうかな。
直線の長いのはプラスでしょうけどね。

アンジェリックはきっちり2ヶ月に1回のペースで出走。
距離も得意の1400、得意の府中で好走の条件は揃いました。
1600万条件なので勝つまでは厳しいでしょうが、何とか3着あたりに来てくれればいいのですが厳しいかな。
そろそろマイル戦も使ってもらいたい気もしますが、そこいらは大和田師も考えているでしょう。
会報には来年のヴィクトリアマイルが目標なんて書いてありましたが、1600万を早く卒業して来年の東京新聞杯を勝つような青写真じゃないと出走もできないと思います。

大事に使ってもらうのは大変ありがたいのですが、ちょっと使わな過ぎかなとも思ってます。
まあ使うとカイ食いが悪くなるのでしょうがないと言えばしょうがないのですが。
ちょっと欲張りかもしれませんが、G1出走を目指すなら最低あと2つは勝たないとね。
そのうちひとつは重賞を勝たないと賞金的にも厳しいでしょう。

府中専用、距離は1400、ここいらを打破していかないとG1挑戦も「絵に描いた餅」となってしまうような気がします。
今週勝てば言うことありませんがねぇ、さてどうなりますか。





[edit]

« 土日の結果  |  無抽選 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/425-1df1fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ