07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

これからの出資予定馬 

アンジェリックかゴールドエフォートが勝てばもう1頭出資するつもりでしたが、両馬とも負けてしまったので次の出資はもう少し先延ばしとなりました。

候補としてはアンティフォナ14,レディドーヴィル14,カラヴィンカ14,シーズインクルーデッド14のうちから選択予定。
今年それなりに出資しとかないと古馬陣が手薄だから。
それに出資した馬が全頭勝つとは限らないからね。

ロードも今年は3頭くらい出資する予定だし、沢山いれば何頭か引っかかるだろう。
1ヶ月ならまだしも、2ヶ月も出走馬が居ないなんてことにならないようにしないとね。

7,8頭出資しても半分勝ちあがればオーケーとしないとね。
本当は全頭勝ち上がりがベストですが、そんなに上手くはいかないでしょう。

とにかく今年と来年は、出資馬を増やさないとちょっとまずいかも。
ただ今年は残口情報出てから埋まるの早いので、様子見はしずらいです。

まああと1ヶ月もすればシルクの出資も落ち着くだろうから、それからでも遅くは無いかもしれないな。
来月はロードも控えてるしなぁ。
何か来月は物凄く出費が多くなりそうな感じです。

[edit]

« 今更ながら2歳馬に出資  |  土日の結果 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/427-3f73693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ