SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

今更ながら2歳馬に出資

各クラブとも1歳馬募集中ですが、そんな中でひっそりと2歳馬に出資しました。
ロードのロードブレイドに出資しました。
「今頃2歳馬に出資かよ!」と突っ込まれそうですが、ロードのもう1頭のエルブランシュの脚元がちょっとモヤモヤしてきたので急遽出資しました。

関東の牧厩舎の予定でしたが、これも急遽高橋義忠厩舎に転厩となりました。
牧厩舎のロードの馬は、全頭転厩になったのでロードと牧氏の間で何かしらあったのでしょう。
当然今年入厩予定の馬も入厩先が変わっていますけどね。

昨年の出資馬は厩舎ともども最低の選択をしたので、今年は挽回しないといけませんからね。
でも 我が陣営の2歳馬は何頭勝てるかな。
2頭勝てればいいかもしれないな。
今年みたいに3歳馬勝利馬ゼロは避けなくてはいけないな。



*Comment

NoTitle 

こんにちは~

出資おめでとうございます
しかし、まだ2歳馬出資出来るんですね
ちょっとビックリしました

お互い3歳馬には苦労しましたので、
2歳馬には巻き返して欲しいですね!!
  • posted by コロリンパパ 
  • URL 
  • 2015.10/25 23:22分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コロリンパパさん、こんばんは。

ロードは各馬とも入厩ギリギリまで募集するようです。
ロードブレイドに今更出資するくらいなら、散々迷って出資見送ったロードクエストに出資しとけばよかったと悔やんでおります。
後の祭りですけどね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2015.10/25 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー