04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

一歩前進 

中央復帰2戦目のリストワールは今回6着でした。
中央場所の500万では園田のときのように楽に先手が取れないので、勝つのは厳しいでしょう。
1000万クラスに上がるのは無理そうなので、引退するまで500万でしょう。
掲示板の下のほうを目標に走ってくれれば良いかと。

1600だと距離が長いようなので、次走は11月21日の牝馬限定のダート1400あたりかな。
ただ優先が無いので12月の中山1200も考えられるかな。

鞍上の三浦皇成だけ変えてくれれば、今のところは問題なしですかね。
シルク同様2走したから放牧なんてことはないとは思いますが、どんなもんでしょうね。
ロードの出資馬の初勝利はいつになるかなぁ。

[edit]

« ここ2週間はロードの出資検討の予定  |  早くも正念場か? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/432-c7a97900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ