04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

今週の相手は強そうだな 

ゴールドエフォートが出走する想定メンバーが出ましたが、なかなか強い面子が揃ったので掲示板も載れるか微妙なとこです。
時計ひとつ違う馬もいるので、後方から行って直線だけの競馬をするこの馬では厳しそうです。

ここで連対出来るようなら勝利は思っている以上に早いかもしれません。
ただ出遅れを何とかしないと今後の競馬にも支障をきたしそうなので、早いところ出遅れしないような馬にしないとだめかもね。

スローで前残りになるとアウトなので、追い込みが出来るペースになってもらいたいのですね。
ここいらは他力本願のこの馬に期待するのは酷でしょうけど。
掲示板の一番下に載れば上々と言ったところではないでしょうか。

ロードは来週早々に出資する予定ですが、脚元に不安が出る馬が多いような気がします。
募集馬はシルクの半分に満たないのに、故障が多いので積極的出資には?が付いてしまいそうです。
2頭ないし多くて3頭でしょうかね。
中央ですぐ勝てそうのない馬は、まず地方で1勝させるという考えはいいかも。

今月は何とか1勝して、今年の目標の5勝は達成したいですね。







[edit]

« 各馬の年内出走予定はこんな感じかな  |  今週はゴールドエフォートが出走予定 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/435-83d1cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ