05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

各馬の年内出走予定はこんな感じかな 

今週はゴールドエフォートが出走。
ちょっとスクミが出たとかで、今週走ってしばらく放牧でしょう。

来週はアンジェリック、今年最後の競走で来年は2月の府中から始動かな。

マキシマムブレイクも来週の新馬戦でデビュー予定。
年内もう1回使って放牧かな。

フェイマスエンドは年内使えるかどうか微妙なところ、無理して使わなくていいと思うが。

ワンダーシャウトはまだ未入厩、暖かくなってからですかね。

リストワールは来週500万ダート1400を予定してるとか。
優先が無いので除外の可能性もあります。

エルブランシュは脚元に不安が出て放牧、仕切り直しですね。

ロードブレイドはそろそろ入厩予定です、年内出走出来るかな。

こうみると年内に1勝するのは厳しそうだな。
1ヶ月半に1勝づつ出来ると楽しいのだけど、世の中そんなに上手くはいかないよね。

[edit]

« 勝てるかな~、勝てねえだろうなぁ~  |  今週の相手は強そうだな »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/436-e1d4986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ