08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

多頭数攻勢実らず 

今週はシルクの爆発を期待しましたが、残念なことに土日で2勝のみでした。
最低でも4勝はしてもらいたかったですね。

勝ち数もやっと60勝に到達しましたが、昨年を越えるにはあと24勝必要です。
あと1ヶ月半で24勝出来ないんじゃないかと思います。
来週はどうでしょうかね。

シルクは数多く出すより、少頭数の週の方が勝ち上がりが多いんですよ。
昨年に届かなくても最低でも75勝は確実にしないとね。
今月中に70あたりまで来ると、昨年と同数の勝ち鞍までいける可能性もありますが、さてどうでしようか。

毎週土日に3~4勝すると楽なんですがね。
来週の奮起に期待したいと思います。




[edit]

« 1勝か逸勝か  |  やはり勝てなかったですね »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/439-e06a06df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ