10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

1勝か逸勝か 

今週は奥多摩ステークスにアンジェリック、新馬戦にマキシマムブレイク、500万条件戦にリストワールがスタンバイ。

前走不利を食らって不完全燃焼のアンジェリックは、オープン入りを目指しての一戦。
今回は何とかしてくれそうな気がする。
前回はちょっと重かったような感じがしたので、今回は1回叩かれてちょうどいいかもしれません。
来年は重賞挑戦してもらいたいし、ヴィクトリアマイルに出られれば最高なんですがどうでしょうね。

新馬のマキシマムブレイクは、予定の吉田豊が騎乗停止で騎手は誰になるのかな。
戸田厩舎の今年騎乗している騎手から考えると、Cデムーロあたりかな。
善臣騎手も乗っていますが、シルクの馬に柴田善臣って何か有りましたっけねぇ。
かなり強そうな馬が出てくるようですが、どのくらい食らいついていけるかな。

リストワールは東京と福島の両競馬場を睨んで、出られるところに出るという感じでしょう。
優先無いからつらいとこですが、福島なら掲示板に載れるかな。

何とか1勝したいですがどうなるでしょうかねぇ。

[edit]

« マキシマムブレイクは1週延期  |  多頭数攻勢実らず »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/440-01a5ce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ