06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

マキシマムブレイクは1週延期 

今週の愛馬の出走は3頭の予定でしたが、マキシマムブレイクは1週延ばしとなりました。
吉田豊も今週は騎乗停止で乗れないし、馬も1週延ばしたほうが調子が上がるようなのでこれでいいのかもしれません。
予定した新馬戦はハートレーとオーダードリブンのマッチレースともっぱらの噂ですから、逆に1週遅くして正解かもしれません。

奥多摩ステークスのアンジェリックはなかなかいいみたいですね。
来年重賞挑戦するにあたって、ここは勝ってもらわないと困るので是非勝利を願ってます。
当日は天気があまり良くないようなので、問題は馬場だけでしょうか。
多少の悪い馬場でもこなせるので、そんなに心配することは無いかも。
前走不完全燃焼なので厩舎も騎手も力が入るレースになりそうです。

リストワールは除外対象なのでレースはどこになるかな。
東京のダート1400が目標ですが、なんとか潜り込んでもらいたいですね。
騎手は三浦皇成じゃないようなので、ここいらは良かったと思ってます。
中団から前目に付けてなだれ込みで掲示板狙いですが、フルゲート必至なので結構厳しいかもしれません。

とにかく日曜日に注目ですね。




[edit]

« ロードの申し込み完了  |  1勝か逸勝か »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/441-7b5160e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ