06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

土日の結果 

土日で2頭出走。

土曜日はロードのリストワールが出走。
1600で1ハロン長かったのか、最後はバタバタでブービーの15着。
2桁着順は避けたかったが、2桁着順はこれが最後にしてもらいたい。
次は放牧か続戦か、続戦なら1200か1400あたりになるのかな。
引退までに1回勝てれば御の字だけど、無理だろうなぁ。

日曜はシルクのアンジェリック。
前日からの雨で馬場が悪くなって少し運がなかったようです。
自力で3着まで来ましたが、4コーナー最後方ではしょうがないですね。
直線手前から田辺騎手の腕が動きっぱなしでしたから、それを考えるとよく3着まできたもんです。
オープン入りは夢のまま終わるのでしょうかねぇ。
ここで放牧か、中山でもう一戦か。
次戦はそろそろマイル戦使ってもらいたいな。
大和田師の青写真は春のヴィクトリアマイルですが、今日勝てなかったので厳しくなっちゃったかな。

それにしても勝てないな、まあそのうちいいことあるか!

[edit]

« 煽ってみてもどうでしょうか  |  ロードの申し込み完了 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/443-0680a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ