08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今週も1頭出走 

土曜の新馬戦にマキシマムブレイクが出走します。
ルージュバックの下が人気になってますが、とりあえず掲示板確保が目標かな。
9頭なのでレースはしやすいでしょう。
とにかく初戦は無事に完走してくれればいいでしょう。

各馬予定が決まったり、長引きそうだったりで順調になるのはもう少し先かな。

アンジェリックは放牧。年明けの中山か東京まで出走予定無し。
昨年と似たような番組だと、1回中山は適鞍無しになりそうです。
そうなると2月半ばの東京戦になるかな。
どうも重賞挑戦は夢のまま終わりそうですね。

フェイマスエンドは12月半ばの阪神1800で復帰予定と出たようです。
福永騎手が落馬負傷なので、乗った事のある松若あたりになるのか。

ゴールドエフォートは胃潰瘍とか。
ゆっくり直してもう少し成長を促して、春先に復帰でもいいと思ってます。

ワンダーシャウトはまだまだ先のようです。
ゴールドエフォートが復帰する時期に出走できるようになるのかな。

リストワールは12月の中京開催目標。
1200,1400のダート戦は毎週あるのでどこになるのか。
1400あたのが目標かな。

ロードブレイドはゲート試験合格。
まだ仕上がらないので新馬戦は年明けかな。

今月はシルクもロードも馬の出資金を支払うので出費大です。
今週の競馬で儲かればいいのですが、馬券買わなかったら1頭出資できたのにとならないようにしないとね。

出資予定のアンティフォナの12に残口情報が出ました。
今年のシルクは一気に満口にならないので、1週間から10日くらい待ってても大丈夫なので来月出資するかな。
シーズインクルーデッドとバプティスタも今年中に残口情報出るかな。

バプティスタは意外と伸びないような気もします。
全兄がカンパニーで走らなかったのに、またカンパニー付けたからねぇ。
種牡馬としてキンカメと比べたら、カンパニーのほうが落ちるのは明白だからね。

今年はあと3頭ぐらいしか出走出来ないみたいなので、なんとかひとつ勝ってもらいたいと願うのみです。





[edit]

« 我慢、ガマン、がまん  |  煽ってみてもどうでしょうか »

コメント

No title

グルーヴィ様、おはようございます。

我らがマキシマムブレイク、いよいよデビューですね。
9頭立てですから、掲示板は確保してほしいですね。

バプティスタは私は気になるのですが、問題は父カンパニーと管囲が細いところが・・・

ロイス #- | URL
2015/11/21 09:46 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

マキシマムブレイクは残念ながら掲示板には載れずでした。
勝ち馬から0.3秒差といえば聞こえはいいですが、1着馬を除けばあいだに5頭もいるのだから威張れる成績ではないですね。
タイムも遅いし次で好走できるかどうか。

スピード競馬はダメなような感じを受けました。
来年の皐月賞あたりまでに、未勝利脱出できればいいかなと思ってます。

グルーヴィ #- | URL
2015/11/21 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/445-80d6f98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ